2016年1月24日日曜日

週末の野沢温泉&COMPASS BC 講習会〜

みなさまこの週末もありがとうございました!
この土、日は久しぶりに冬らしい寒さになった気がします野沢温泉スキー場。
今夜は今のところ晴れております。
本日朝一は。。。
やまびこエリアにて強烈な風に吹かれ。。。

それから1時間後。。。
チャレンジ入り口にて。
青空&妙高山まで見える状態に!


とにかく天気の変わりが激しい1日となりました。


こちらはユートピア
雪質は軽くて上質であります。


朝の黒鞍
20cm程の降雪




そして、昨日は若干の降雪あったものの、
BCツアーへ行けるほどではなかったので。。。
ゲレンデ内ライド&若干BC気分を味わうためにツリーの中へと。。
そしてBCの入門講習会となりました。

Takeガイドの元
みなさま初めての経験。
ビーコンやショベル、ゾンデの使い方を教えてもらいました。
持ってはいるけどなかなか使う機会がない道具たち。
とても勉強になったと思います。
今後は改めてもっと多くのみなさまと共有できる機会を作りたいと思います!




午前中はゲレンデ内滑走と撮影会です。
雪が少なくてもまるで腰パウのような写真を残すTAKE




Kさんご夫妻



コース脇ツリーラン。
ブナの木は夏も冬も綺麗です。









 連絡通路にて

皆で遊ぶ


チャレンジにて


飛んで遊ぶ


こちらはお客様
Fさん
いい感じにまとまっております!


kazukiもjump!




チャレンジにてKさん 

ユートピアにてKさん

Tさん、いい感じに滑っておりました〜







 新メンバーUさん!


途中合流Kさん


写真はこちらにもUpしました!


おまけ
連絡通路を移動中に見た日影ゴンドラ。
妙にレトロに見えてカッコよかったので撮りました。
あと数年の寿命かと思います。
撤去される前に沢山利用しましょう!




パラダイスゲレンデ




Smileはスキー&ボードの2刀流、特訓中です!


そして、上の平ハーフパイプもOPENいたしました!


徐々に整ってきております!
あともう少しでBCやツリーを本格的に楽しめるでしょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿