2016年2月6日土曜日

雪チャリナイター参戦〜

気がつけば2月も始まり、未だに雪かきによる筋肉痛を一度も感じていない今シーズン。
屋根の雪も一度も下ろしていないはずが、とても綺麗です。
今夜は野沢温泉村軽く雪が舞っています。
いつもと違ったシーズンが続いておりますが。。。パウダーがなくても滑りたい熱い気持ちのある皆さま集合してきました朝のDOCK前。

やまびこブナ林にて
ようやく少し入れるようになってきました

私が思うチャレンジ最大斜度
廊下上にて


気がつけば
様々なスタイルの皆さま15名集合
スカイラインを爆走
皆で滑るといろんなことが起こるので
刺激的ですねー
またセッションしましょう!



午後にはベクター試乗会参戦

普段はARMADAユーザーの私たち
本日は新たな感触へトライしてみました
新発見あります
明日、明後日(月曜日まで開催しております)
身分証持って是非お試しを!
来季からCOMPASSにて取り扱い予定でございます。

そして、もう一点
明日(日曜日)は雪チャリナイターです
私たちCOMPASS &DOCKクルー全員で参戦いたします

もちろんファットバイクレンタルもあるので手ぶらでも遊びに来てください!
ではでは
 






0 件のコメント:

コメントを投稿