2016年2月5日金曜日

最初で最後の!?メンツで山へ! そして明日滑りましょう! kazuki

昨日は朝一から1時間ほどこのメンツで山へ!
なかなか自由な時間が被る事のない3人なのでかなりレアです。
左からshiro氏 私kazuki take氏


take氏は数本スノーボードで滑りBUNAへ。
私kazukiとshiro氏の2人になってからは全開でした。。。


ご覧の通りコンディション最高、shiro氏のテンション最高
間違いのない日です。




楽しい時間はあっという間。
その後は真面目にお仕事。
ありがとうございました!


そしてそして、ARMADAからネックウォーマー入荷しました。
薄くもなく、厚くもない程よいサイズ。
こちらもシーズン通して使えそうです。
写真右の組み合わせかっこいいです。
どちらも数に限りがありますのでお早めに!!


 厚手のタイプのネックウォーマーも数点ございます。


毎度紹介している、定番バラクラバ。
本当に調子がいいです。
こちらもこんな組み合わせイケてます。
バラクラバ、残りわずかです。
確実にゲットしたい方、急いで下さい。


ヘルメットも数点入荷 


ブーツ


去年終わったかなり調子のいいブーツ1点ずつ残っております。
私kazuki使っておりますが間違いないです。
そしてオールブラック、かっこいいです。


そして気になる週末のお天気は〜
雪が続いております。
寒くなりそうなのです。


Dockではおしゃれなアイテムと、おしゃれな方々が多いので滑る前、滑った後に寄ってみてください^^



では楽しい週末を野沢で迎えましょう!


明日土曜、第4回「ゆる〜く滑りに行きましょう!」
やりますので、Dockに8時過ぎに集合お願いします!
自由参加でゆる〜い感じでお待ちしております!


kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿