2016年2月8日月曜日

週末盛り上がりました! そして明日ゆる〜く kazuki


この週末も大いに盛り上がりました!
皆様毎度ご来村ありがとうございます。
我々スタッフも楽しませていただいております。
引き続きよろしくお願い致します。

そんな週末の様子を写真でどうぞ!


ご覧の通り長蛇の列。
この先、Mt' Dock前まで並んでおります。
我々は8時頃スキーを並べDockでコーヒーブレイク。


外国人多めです。
前日からの降雪という事で皆気合入ってます。


山は白いです!
そしてかなり貴重なJJで出陣する常連様。
私kazukiはお馴染みのROCKSTARです。










プリズムレンズとの比較をしてみました。
ご覧の通りかなり見易く、太陽、木の枝、枝に付いている雪くっきりしています。
COMPASS HOUSEにプリズムレンズのみの販売も行っておりますので是非お試しを。

 



話戻り、日影ゴンドラが混んでいたので、リフトを乗り継いで。

 

午前中は雪で、昼前から晴れ間も。
山は天気の変動激しいです。


お天気情報ですが、週末大雨の予報です。。。
それでもお待ちしております、、、





そして明日ゆる〜く滑ろう会やります!
私kazukiとteppeiがゆる〜く行きますので、是非お集まり下さい!
参加費無料、参加資格自由、ゆる〜く滑りましょう。
それでは明日Mt' Dockに8:15頃集合でお願いします。




営業時間変更のお知らせ
2/12(金)のみ都合により閉店時間17:00とさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

15-16シーズンオフまでの営業時間
平日15:00~20:00
土日祝13:00~20:00
(4月〜5月 水曜定休 19:00 CLOSE)
臨時休業日 3月30日31日



皆様のご来店お待ちしております!!


kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿