2016年3月19日土曜日

本日のスキー場、、、野沢温泉村

今朝の野沢温泉スキー場、長坂ゴンドラからの村内の様子
ご覧の通り雪解けが進んでおります
そしてどんよりとした雲が上空に。。。
予報では本日は雨
しかし午前中は何とか持ちこたえました
14:30現在、まだ平気です
スキーしに行くか行かない迷っている方、是非この機会にどうぞ


午前中、晴れ間もありいい感じでした
しかし風が強く花粉が舞っておりました。。。
辛いです。。。


そして気になるお天気ですが、、、
標高1100m地点で雪予報ですね〜!
そこまで期待は出来ませんが、気温も低くなり雪質も良くなるはずです。
飛ばし過ぎに注意しましょう〜

そして来週からはまた雪予報
気温もまたマイナスです
コンパスカップに向けて朗報ですね!


去年の今頃、、、
コンパスカップの前の週に行われた大会の模様を、、、笑

Jinくんのフロントフリップの途中
ここだけ切り取ると不思議な写真ですね 笑


私kazukiもジャンプ!



そんなこんなで残りの休日も楽しみましょう!




kazuki


0 件のコメント:

コメントを投稿