2016年3月4日金曜日

3月スタート!! 最高パウダーいただきました!

3月スタートしてから数日経ちましたが、、、
3月初日は何とド・パウダー!
最高過ぎるスタートです
そんな日はやはりいい面々が集います
スキー、スノーボード含め板6台が写真に写っていますが、、、顔出し非公開の方が2名ほど、、、
今シーズンはパウダーを滑る機会があまりにも少ないため平日だろうと身体はスキー場へ、、、
僕もそんな大人になりたいです


滑る直前まで降雪があったものの、何と晴れ!
これこそTHE DAYです




山頂エリアは若干の曇りがあったものの、THE DAYです
テンションMAXな僕らは、、、


ジャンプ!!
彼は秋田出身で現在ARMADA JPのライダーとして活動しているTomohiroくん
ディープパウダーの中、ノーポール
そして安定感抜群のナチュラルジャンプ
さすがです


続いて顔出し非公開のパウダージャンキーMくん
平日仕事し毎週スキーをしているだけあってキレッキレです
レベルの高い方々と一緒に滑るとアドレナリン全開です


続いてMt' Dockの職人Daigo
最近攻めっぷりが足らないのでは?


そしてここから次世代のニューカマー
BUNA、Mt' Dock、COMPASS
三箇所で掃除機をかけるTeppei

誰よりも飛んでいます!
連写で撮っていまのでご覧下さい!










teppeiかなりレベルアップしています!
ハーフパイプもかなりリップから飛び出していました。
負けてられませんね!
雪解けが進む中、ハーフパイプに入れるのも残り少ないでしょう!
怪我せず安全にガンガン攻めていきましょう!

この土日は私kazuki、てれまくりに参加するため、白馬岩岳へ行ってまいります。
その為、野沢もしくは白馬岩岳へお越しください!

それでは良い週末を^^



kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿