2016年3月7日月曜日

てれまくり2017 ザ・ファイナル!

この週末もご来村ありがとうございます!
私kazukiは白馬岩岳で行われていたてれまくりにARMADAスタッフとして参加して参りました!
こちらのイベント、今回が最後という事で大変賑わっておりました!



試乗会ブースも様々なブランドが出店しており、テレマークイベントとしては日本一でしょう


こちら開会式の様子
これだけの方々が参加するイベント
そしてテレマーカーの方々


ライダー紹介時のTakemitsu氏


ARMADAブースの朝の様子
こんな感じで試乗できるスキーは普段よりは少ないものの厳選されたスキーを持って行ったのでご満足いただけた事でしょう


それにしても白馬の景色はとても綺麗です





話戻り。。。
去年のシーズン、最高の笑いをとったNちゃん
何度も試乗をし辿り着いたのがこちら
Nちゃんのブーツに注目


何とスノーブーツのまま履けるバイン
そしてスキーはうろこ付きのスキー
歩くのにとても楽です
Nちゃんお気に入りの1台でした


そしてこちら夜の部
参加者とライダー、スタッフ等が集うパーティ
ノベルティとして升
それらを撮影するライダー2人


こちら白馬ビール


パーティは太鼓やダンス、ファッションショーなどがあり会場盛り上がります


 

前列方面の方々は座って鑑賞



そんなこんなでARMADAや他のメーカーさんたちも皆様のおかげで盛り上がり楽しませていただきました。
ありがとうございます
ついに閉会式、、、
こちらもかなりの人数
皆様に見守られ無事終了したてれまくり
また新たなイベントに期待して待ちましょう


そして我々は疲れた身体に栄養をと、、、
焼肉を食べて野沢へ、、、





久しぶりに明日ゆる〜く滑ろうと思います!
ご都合の合う方は8時過ぎにゆる〜くDockにご集合ください
私kazukiをはじめとする若手スタッフと滑りましょう!


それではまた明日^^

0 件のコメント:

コメントを投稿