2016年3月1日火曜日

COMPASS BC&Ozisan's11 SESSION2終了〜&エキストラ募集!!!

みなさまこんばんは。現在雪降っております!
野沢温泉村!
あっという間に2週末が過ぎました。汗
私YutaとTakeは来秋公開の映画の撮影協力で動いております今日この頃。
雪上&店頭になかなかゆっくり立てずゴメンナサイ。
必ず良いものできると思いますのでしばしお待ちくださいね。
ちなみに、撮影の際にエキストラさん募集しております。
お時間と体力に自信のある方は是非ご協力ください!
特に平日人不足であります!
詳細はこちら


さて、その間にCOMPASS 名物の2つのイベント終了しました。

まずはOzisan's11
途中、海外から訪れた様々なフランドオーナーたちと合流。
勢いのある第2回となりました。




地形ゲレンデ遊びを撮影




みなさま確実に腕を上げておりますね
人口物は現在練習中です!
豪快な挑戦を見せるK氏

ウェーブでテールプレス



そしてハーフパイプへ!

そしてBUNAにてガソリン注入


午後は春雪に変化したゲレンデでカービング基本練習

と言った感じでフリーライドしながら遊びたおした1日となりました。


そして、この週末は。
待ちに待った。。。
COMPASS  BC!
雪に飢えた我々はBCへ向かいました!



結果。。。
今シーズンとしては最高の雪質味わうことができました。
ガイドリーダーTAKE

Hさん

Mさん

 初参戦Hさん


皆、普段よりも制限されたラインを滑走して
経験値も上がりました。



 BC後にはゲレンデライド

からのナチュラルヒット


さらにハーフパイプ!

そして、食後には
今年2回目のBC講習会

Take講師の元


道具にふれあいます



フィールドテスト


真剣であります。
子供の心に戻ります。

BC、フリーライド、ハーフパイプ、BC講習。。。こんなツアーは日本でCOMPASSだけだと思います。

私たちは主に野沢温泉を中心に滑走しております。
野沢は決して険しい山ではないですが、もしもの備えで身を守る知識を少しずつ勉強して
できるだけ安心してスキーをもっと楽しく、自由に遊べるように地道にやっていきますので是非初めての方も遊びに来てください。
初心者歓迎であります。



ここで余談ですが
COMPASS を代表する遊びの達人Mさん。
様々な趣味あります。
実は現在海外で行われているバイクの世界大会へ参加中です。
出発前には店に寄っていただきステッカーをヘルメットにしっかり


メッセージです。
BMW Motorrad International GS Trophy 2016 日本代表の順位アップに是非ご協力してください‼️
2月28日から3月5日まで行われる大会中、2回フォトコンテストが行われます。
これはgstrophy.com のサイトに各国代表が撮影した趣向を凝らした写真が期間限定でアップされ、皆さんが投票(voteと英語でいいます、クリックして選びます)するものです。
投票は日本時間で
第一回 2月29日(月)午後11時~3月1日(火)午後5時
第二回 3月2日(水)午後11時~3月3日(木)午後5時
のそれぞれ18時間の予定です。
この投票による結果は順位に大きく影響します‼️
日本の順位を押し上げるのは皆さんの清き一票です‼️
英語のサイトのため、気後れしてしまうかもしれません。私も前回大会で投票する際戸惑いました。
そこをどうか頑張っていただき2回とも投票してください‼️
よろしくお願いします‼️‼️
#gstrophy 
#日本代表
ある意味で最高のSKI&BIKEスタイルを楽しんでいるMさん!
皆様応援くださいね〜
現地より写真が届きました。
帰国してからの土産話し楽しみにしましょう!


ソックスもしっかり足元をサポート!
こちらはあまりにも反響が大きかったので
ただいま追加製造中です。


Mさん頑張ってくださいね〜!

さらに!
Ozisan'sオフィシャルカメラマンのジャッキーも
海外へ旅たちます。
皆様、良い映像持ち帰ってくれること楽しみにしましょう!
お見守りください!
MightyJamming blog




最後に。
先日、ユートピアのコブ
皆様が作り出す芸術です。

日本は今年、カービング&コブ日和が続きますが
明日は久しぶりのご褒美となりそうです。
明日滑れる方は楽しんでくださいね〜
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿