2016年5月14日土曜日

来季に向けて準備。。。ニューカラースキーケース!!!

今年はグリーンシーズンの始まりが早いです。野沢温泉村。
毎年この時期恒例の来季商品の打ち合わせスターしました。
発売3シーズン毎年完売しております。オリジナルのスキーケース。
来季もやります!

この商品我ながら傑作品です。
まだご存知ではない方はご覧ください。
①ポイントはワンサイズなのでどんなスキーにもフィット
②ファスナーレスで簡単装着
③雪の水分を吸収して車内を汚さず、さらに車内はもちろんスキーにも傷がつかない
もっと詳細を知りたい方は過去ブログで細かく説明してあります。
2013年記事
2014年記事
とにかく愛車(車&スキー)を大切に管理することができます。


来季は定番カラーに加えて、数点限定カラー作ろうと思います。

この方が私に代わってバリ島にて現地スタッフとハンドメイドで仕上げてくれております。非常に頼りになるIさん。すでに持っている方も買いそびれた方も冬前なったら思い出してみてください!
お楽しみにどうぞ!





店内冬のもの片付けが終わりましてCOMPASS  HOUSE内では夏を待ちに待っていた遊びの達人たちが会議を始めております。




わたしyutaは今週末、COMPASS HOUSEトライアスロンチームサポートで
横浜へ行きます。お店はお休みとなります。ご了承ください〜



ちなみに DOCKも夏仕様へと

今シーズンカフェスペースを飾ってくれた
TADASHIさんコーナー


寂しいですが、、期間限定により撤去ですー

記念にサイン入れで数点残してもらいました




DOCKの営業は7月からを予定しています。
しばし休憩です。


DOCK店内にありましたFATバイク。
実は子供用も発売していました。
先日smileとテスト走行行ってきました。
予想以上に軽快で子供にとっても安定感があり
普及させたいところです。

夏のレンタルに追加させたいなと検討中。お子様お持ちの方お楽しみにしていてください〜





ちなみに本日の北竜湖周辺。
ちょうどいい気候になってきました。
海外からのお客様案内。
6月からサタデーライドもスターとします。
来季楽しいスキーに向けて定期的に体力アップやりましょう!
ではでは











0 件のコメント:

コメントを投稿