2016年6月1日水曜日

夏季営業時間に関してのお知らせ COMPASS 2016

みなさんこんにちは!
COMPASS HOUSEは道具も体も夏へのシフトのお時間をいただき活動していました。
本日より夏営業として本格スタートいたします。
改めてグリーンシーズンもよろしくお願いします!

 COMPASS は7年前に「スキーをもっと楽しく、、自由に、、」をコンセプトに野沢温泉を拠点に活動をスタートしました。
今もその想いは変わりありません。
私たちは「スキーがもっと楽しく自由に」なるための確かな情報発信や道具選びを行うことを主として店舗運営やイベント運営を行っています。情報や道具が充実してくる中でもう一歩踏み出して楽しさ広げるためには何が必要か?そんなことを考える余裕ができてきたのか?そう思ってみるとやはり当たり前のことですが、、どんなにいい道具を使ってもある程度の技術はカバーしてくれますが、やはり健康な体と体力がないと次の一歩が出ないことを再確認しました。

そして、野沢温泉を拠点に活動すると冬だけではない夏も遊びも無限に可能性が広がっていることに気付かされます。夏も冬と同じように楽しみながら体作りができると感じています。その一つがスキーにも感覚が近い自転車です。
冬をより楽しむための夏の遊び。そして、夏のスポーツにも冬と同じように魅力を感じてもらえたら通年通して最高の日々が過ごせると信じています。

適切な道具選び、思うように動く身体のベース作り等をサポート、提案をしながら今まで以上に皆様のアクティブライフをサポートできたら幸いです。

改めてこの夏、この冬もどうぞよろしくお願いします!
COMPASS HOSUE 
代表 上野雄大
〜夏季営業 情報〜  
COMPASS HOUSE      [スキーと自転車の専門店]
「スキーをもっと楽しく自由にをコンセプトに夏場はスキー場を利用した遊びを発信中。スポーツ自転車の販売修理も行っています。」
営業期間:夏営業 6月2日〜10月末  (冬営業は11月1日〜5月のGWまでを予定しております)
定休日:水曜日
営業時間:15時〜19時
TEL :0269670224

Mt’Port [マウンテンバイクレンタル]
「ゴンドラを利用したマウンテンバイク遊びのお手伝い。手ぶらでお越し頂いても皆様のMTBライドをフルサポートいたします!!!」
営業期間:7月9日〜8月28日
定休日:無休
営業時間:8時半〜16時半
TEL :07014030303

Mt’Dock [バイク用品アウトレットショップ&Cafe]
「2016冬に営業スタートしたばかりのガレージスタイルの新店舗。中古自転車の販売やアウトレット商品の販売を夏季期間限定で営業いたしますので是非お越しください!!!」
営業期間:7月9日〜8月28日の期間中  毎週 土日、祝日オープン
定休日:平日
営業時間:10時半〜18時 (予定)
TEL :0269670644
スクリーンショット 2014-12-02 17.09.37


0 件のコメント:

コメントを投稿