2016年7月27日水曜日

自転車に温泉、そしてバーベキュー 最高

先日の土曜は野沢温泉でマウンテンバイク〜!
天候やコース状況もグッドでした^^
フェイスブックからもコース状態などが確認できますので「いいね!」をポッチって下さいね〜!!

レンタル・コース状況→Mt'Port Nozawa "マウントポート ノザワ"

物販やカフェスペース→Mt'Dock Nozawa

さてさて先日の土日ですが、、、
私kazuki、マウンテンバイクに夢中&必死になり過ぎて写真がほとんどありませんので雰囲気だけでも。。。


まずは長坂ゴンドラの中から
冬とは景色が全然違いますね〜


無理をせず押していく


そしてこの二枚で写真が終了 笑
次回は写真を中心にアップしたいと思います 汗




日曜日は大会のためクローズしていたため北竜湖の方へ
恒例の浅葉野庵


途中作戦会議
ヘトヘトです。。。


こんな深いところへアタック
アドベンチャーですね〜


たくさんの汗をかき温泉で癒され。。。
最高でした!

そして野沢温泉へ訪れた際、運が良ければバーベキューもしてますので皆様、マウンテンバイクに温泉に観光に涼しみに、、、さまざまな楽しみがありますので遊びに行きましょう!



それではまた〜!


kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿