2016年7月4日月曜日

サタデーライド〜いよいよゴンドラ営業スタート

バイクネタが続きます。
今週末はゴンドラ営業前の最終週末。
春のサタデーライドも最終回。
今回は小菅方面へ冒険。


小菅神社で神様のお水をいただくことを目標に。。。
無事に到着。

7月17日には3年に
一度の小菅のお祭りが開催されます。
奈良時代からのお祭りです。
ゴンドラライドからの小菅トレイル。
いかがでしょうか?!


私、この小菅は本当に神様がいると思います。
それほど神秘的なパワースポットです。


森を抜け

北竜湖スキー場

今年数回行ったキッズバイク
行動範囲が広がりまだまだ楽しみ増えそうです。
また秋からスタートしたいなと。



午後は愛知からお越しの勢いのある若者グループをオープン間近のトレイルへご案内。


やまびこから北竜湖のフルコース。
約4時間ほどです。
野沢温泉のトレイルのすべての景色が楽しめますので
興味のある方はご相談を!

次週9日からいよいよスキー場オープンです!


私ごとですが先日少しお時間をいただき。
長野へ

長野で初のMTBライドへ

長野にも素晴らしいフィールドがあることに気づかされました。

ちなみにメンバーは現役アスリート
オリンピック&W杯クラス。
しかも持久系メイン。
ものの数時間。。。
私の足が。。。限界。。。汗
現役トップアスリートからはいつも沢山刺激もらえます。
皆様にも少しずつフィードバックしたいなと。


今年は春から週一ペースで様々なフィールドへ足を運ぶことができました。
COMPASS HOUSE立ち上げから突っ走ってきましたが。
一息ついて周りを見渡す時間をいただきました。
今までに走ったことのない仲間や新コースを知ることができました。
そして、動いた分やはり体力も安定します。
この夏や秋、そして来春に向けて楽しいことが広がりそうな感触あります。

いよいよゴンドラを利用したグリーンシーズンが本格スタートします。
自転車の拠点が長坂へ移りますのでCOMPASS HOUSEは少しずつ冬に向けた動きもとっていこうと思います。

バイクレンタルはゴンドラ乗り場Mt'port
新店舗Mt'Dock*では中古車バイクの紹介やバイクアパレル、小物のアウトレット販売を展開していきます。*週末のみのOPENです!
COMPASS HOUSEは来季商品の展示会も予定しています。
また今年も新い動きになりますが皆様のお越しをお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿