2016年12月15日木曜日

最近の野沢温泉スキー場

今年の野沢温泉は期待大いです。

昨年はあまり見なかった景色

早い段階で雪が安定してきています。



山頂方面は村内よりもプラス30cmほどあります。
雪質も柔らかいのでスキーのチョイスはワンサイズアップをお勧めします。


そして現在フィールマージャッキーが来ております。
この時期に撮影するのは初めてですが
近々シーズン最初の映像をアップいたします。
お待ちください。


ちなみに1台しかない
ナスキーゴンドラ今年はかなりの確率で我々乗車しています。
店内には様々なステッカーが。。。


余談です。




ちょうど本日野沢温泉の情報誌も届きました。


中身は英語ですが知ってる顔がたくさん出てきます。


ご自由にお持ち帰りください。


OAKLEYヘルメットも入荷いたしました。

manamiも初滑りとともに使用スタートしました。
使用感とともに情報公開いたします。


コンパスステッカー拡散中です。
皆さま来店の際にはマテリアルのチェックがてらスキーを持参でお越しください。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿