2017年2月20日月曜日

週末の野沢温泉村... Ozisan's11 session2

横浜展示会終わりまして
来場の皆様ありがとうございました

しかし綺麗な街ですね
余談ですが私、結婚式を挙げた思い出の地でもあります
ランドマークタワー

さて、商品情報アップしたいところですが....
商品情報はひとまず店頭にて。
近々webへアップもいたします。
こちら間髪入れずに週末イベントでありました
来村、来場の皆様ありがとうございます!

円陣からスタート

我々スタッフは名機で参戦


これに勝るパウダースキーは未だありません。
JJ2.0 


主役はこの方々
Ozisan's11


午前はゲレンデ脇パウダー


午後になると快晴


やまびこナチュラルパイプを楽しみ










皆、全力で楽しみました

ナイスセッション
ありがとうございました

動画:スカイライン直下降


アルバムはこちら

アフタースキーは店内で爆笑スライドショー

manamiがいるとき限定ですが...美味しい飲み物飲みながら

そして、世界のsasaki アキラ&ブラボースキー編集長の 
オガワ先輩も訪れ賑やかな週末となりましたとさ


ちなみに↓この写真は
Ozisann'sライド中に撮った裏方スタッフ2名
私YutaとKazukiの1枚
Gopro 片手に胸には一眼レフ
そして自撮り棒
なんともすごいスタイルですが
かっこつけずにパシャッと

ある意味、フリースタイルな1枚が残りました
素晴らしい雪と天候&自然地形に感謝
「スキーをもっと楽しく...もっと自由に...」
まだまだ楽しめそうです
今シーズン



おまけ......
この間バレンタインも過ぎましたね
老舗パティスリーから新作出てました
水尾マニアにはたまらない商品
思わず自分に一つ購入いたしました


美味しかったです
皆様もどうぞ
ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿