2017年3月28日火曜日

最新チューンナップマシーン。。PROWINTER2017

 


どうも、かなりお久しぶりのDAIGOです。。。

Mt’Dockのフェイスブックとインスタグラムをあげていたためブログはおろそかになっていました、、、

さてさて、今回なぜブログに登場かというと、Dockの工場長?笑として最近、噂のWaxFuture!その最新モデルの展示、講習に行ってきたからでございます!!


その違いはたくさん、、温度調整、速度調整、サーモコントロールなどプログラムがたくさん、より板へ浸透でき、板へのダメージのリスクがかなり減りました。。
なにより見た目がイケてます。  値段は、、、  笑






小さいカメラみたいのがサーモコントロール、、これによりムラなく浸透させれます。





その他にも普段あまりみないマシーンたち、、、これらも値段は、、

このマシーンはサイドエッジとベースエッジを同時に削るマシーン、、自分もやりましたが非常にシンプルです、、





ストラクチャーを入れるマシーン、、





代表が自ら実演、、





その他にも様々なマシーン、道具の説明を受けてきました、、
今回、職人の技を間近で見れて改めてチューンナップの大切さを実感しました。。今回、学んだことを、Dockにて皆さんにお伝えできればなと、、、腕上げていきます!!








さて、話は変わって、、、
3月19日 REDBULLSNOWCHARGE!!
上から下までいっせいダウンヒル!1位は10万円!
コースは上の平→パラダイス→林間→ユートピア
ランダムに並べられた自分のボードを見つけ出し、誰よりも速くゴールするといったレース!!

これは出なくてはと私、出場してきました、、

ちなみにビブはもらえます、、





スタート直後、、参加人数約200人、、ぐちゃぐちゃです笑
はとぐるまカップとは違いスノーボードオンリー、燃えます!!





ゴール直後、、
このレースリザルトが出ないので、だいたいなのですが10番ちょっと、、運と実力が必要、、次回があるならリベンジしたいです、、






シーズンも気がつけば3月後半、、たまにはスノーボードどうですか、、??笑
Dockスタッフはスノーボーダーが多いので一緒に滑りましょう!!
興味、相談あればお気軽に声かけてください、なんでも答えます!!





野沢温泉まだまだ雪あります、、、



DAIGO




0 件のコメント:

コメントを投稿