2017年4月22日土曜日

COMPASS HOUSEメンバー 北海道プレミアムトリップ

久しぶりの更新です。
試乗会終了後からのこの間は店舗も臨時休業いただきまして、今年で2年目となる北海道トリップへ出かけておりました。
昨年も開催したこの企画。メンバー限定のイベントとなり今年もかなりのコアメンバーが集結。後半はスタッフ研修とシーズンの慰労を兼ねて普段とは違った環境に身を置き新たなインプレッションを求め皆と時間を共有しました。簡単ではありますが旅の全貌をどうぞ!
コンパスより羽田-千歳へ
(本トリップはパックツアーではないので皆、個々に現地集合となります)


千歳空港で今回のトータルコーディネーターYasuさんの手厚い歓迎を受け

いざ出発!



迎えてくれたのは北海道、春限定ビアー
美味しいです。
大人の雑踏...乾杯をよそにAI景色を楽しむ



バスは貸し切り専用車


初日は移動のみ
まずは恒例のジンギスカンふくろう亭へ

スケジュール発表 乾杯


やはり盛り上がります
このメンバー


飲みはそこそこに

翌日の早朝出発に備えて


毎朝お世話になります。
セイコーマート


我々が行くと店内機能が麻痺します。

途中、神のお水をいただき




羊蹄山を見ながら

ニセコ アンヌプリへ


春リフト券をゲットし


皆でフリーライド



沢に入ると野沢に匹敵
いや、それ以上のスケール感がある沢地形が



皆で自由に遊び
様々な動きがありました







中でも今回のMVP
Tさん
Bフリップ



全力で遊び
これだ〜


食後も力余り遊びたおします

勢いが止まらない若手スタッフ


今回のスペシャルゲストはJP
カリスティック代表


JP先頭にフリーライド最高でした。
ありがとう!


一路 札幌へ
しかし、車の故障〜
旅にトラブルは付き物です


なんとか復活して札幌に到着!

2日目の夜は海鮮ハチキョウへ

皆この日も1日フル稼働
残心へ吸い込まれ

私は5秒で睡眠zzz

翌日は国際スキー場へ
バスで疲労回復



札幌国際スキー場


BCヘ
ジャッキーからBCでの最先端情報を聞き

山へ


最高のロケーションです




到着


普段は味わえない広大なBC斜面




この日のスペシャルゲストは
BULL&石川HIRO
とても豪華です。
素晴らしい滑り見れました。
ありがとう

移動はアドベンチャー




これも楽しい

皆無事に帰還

最後は恒例の川島水産!


最高の締めくくりでした^^


 千歳空港にてお客様とDOCKスタッフ入れ替え


子供達も地域を超えて交流




月曜日からスタッフのみとなり
自然を体で体験する研修

目指すは黒岳
スペシャルゲストは渡部アキト選手





過酷な斜面続きます






皆で登頂
頂上には素晴らしいペースで登頂した
LEEさん、アキト


後半の仲間を激励



スペシャルガイドは浅川誠さん
ありがとうございました
最高のサポート感謝します!


ともに登った仲間と



お神酒を分け合い


過去に滑ったことがないような難易度
距離、斜度、雪質
体の状態や道具の種類、チューン状態
様々なことを考えさせられる時間になりました
とても良い経験になりました。

夜にはスペシャルゲストのドミナントフィルム今井さんが登場。
ちなみに最終日は田巻さん
最高の夜となりました
ありがとうございます


最終日はショップと用具を勉強に幾つかのキーポイントへ


様々な要素が詰まった
スケール感は違えど...
COMPASS HOUSE的場所
とても可能性を感じました


ワンブレイク ミーティング


靴のスペヤリスト
モイワ山荘へ

ここでも良い経験になりました



 次はこちらUpLand

バックパックのエアバックシステムを勉強


来季から導入予定です。
電動式とガスタイプ的確に提案できるように準備したいと思います。



Taikiさん Yoshieさんありがとうございました!

老舗店 BUMPS


最後はこちら
札幌ビール園
私初めてです

すべての行程が無事に終了して一安心
最高です
調子が出すぎて



 スペシャルゲストはCOMPASSハイエースを手がけた
ニーズボックス 山田社長


他の席に誰もいなくなるまで食べて飲んで



ほぼ毎晩お世話になっていた
残心にて締めくくり
私はあまりの睡魔で撃沈


翌日無事に羽田到着




夜11時 無事に野沢温泉到着 

非常に内容の濃い旅が終了しました

毎回ですがお土産話したくさんあります
またCOMPASSにて!




あまりにも沢山詰まっている北海道の旅
これは間違い無くプレミアムなイベントです

ちなみに来季も企画しております
どんな旅になるでしょう!?

野沢温泉残雪まだあります。
ではではGWに向けて準備準備!
お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿