2017年6月20日火曜日

週末の遊び、、、、MTB


週末はMTB三昧でした。

6/17@北竜湖サイクリングツアー

メンバーはこの方々、、


寒い日が続いていましたがこの日の天気は最高でした。。




天気が良くフルコースで楽しみました。。



お昼ご飯に七良兵衛珈琲
ランチから贅沢に、、、最高です!



6/18@黒姫クラシック(MTBアドベンチャーツアー)

長野市の自転車ショップシックさんのイベントに参加してきました。

メンバーはこの方たち、、、
総勢18名、、この人数で走ることは中々ないのでゾクゾクします!笑


最初は登り、普段は舗装路ばかり登っているのでオフロードの登り、、鍛えられます、、



私、3年連続でイベントに参加していて、年々ちょっとずつ登れるようになってきました、ですが、、、大人の方たちにはまだまだ敵いません、笑

所々、みんなで登りのラインを話し合いながら、、勉強になります。
そこまでに行く体力がなければ意味ないですが、、笑



途中靴が壊れるアクシデントも、、
走る前にチェックをしておきましょう、、
KICHIくん!!笑


なんやかんやで辛く楽しい登りも終わり、
激しい楽しい下りのスタート、、笑



登りが辛かった分、下りの楽しさが倍増します!



このイベントの名所!
カタパルト、、、
この斜度は毎回来ても緊張します、、、




イベント参加者の中にセミファットのバイクが何台か、、
登りも下りも驚異のグリップ力です。
このタイヤ間違いないです、、、


コンパスからはこの方たちが、、





あれっ?Kさん余裕…?


曲がりきれず…笑


なんとか走りきりみんな無事?完走!
MTBの楽しさ、仲間との達成感を味わえます、、
興味ある方是非!

KICHIくん男らしい顔になってきました‼︎笑





6/24はスキー場のMTBコースを使ったツアーを企画していますので皆様のご参加お待ちしております。
http://compass-project.blogspot.jp/2017/06/mtb_22.html

0 件のコメント:

コメントを投稿