2017年11月7日火曜日

「トライアスロン 指導員講習会」店内は冬仕様になりまして...

各地から雪の便りが届き
野沢温泉にも降雪あり
COMPASS HOUSEも冬準備進めています。
取り付けスタートしました。
今年もお客様のニーズに合わせたセットアップ行います。

最強のセットが日々生まれております。


オリンピックイヤー
Yurieも登場




勝負のスキーが仕上がりました!


皆様ご声援を!




さて私Yutaは週末に冬前の最後の追い込み。
来季に向けてトライアスロン の基本を学ぶべく
新潟市で行われた指導者講習会へ



各地からトライアスリートが集結
かなりベテランの方ばかり
2日間 座学&実技をみっちり


とても勉強になりました
来季に向けてまだまだご興味ある方はご相談を!
 移動の途中で上越を経由して名立、糸魚川
久しぶりに軽く入水してリフレッシュ


一路白馬へ
 フルマークス

パタゴニア
私の先輩、後輩

週末にはとても興味深い上映会あります。
行きたい。

さすが白馬ですね。
結構付いてきています。

隙間を縫って進めてきたスキー場整備
草刈りもあと少し
滑れる準備整えております!


私Yutaは出張と村行事が続きます。
13日〜19日は海外出張の予定です。
帰国後の20日以降はスキー場OPENを待ちつつ
店頭に入れる時間を増えてくると思います。
不在の間はKazukiがしっかり皆様をサポートいたします。

今週末はセールです。
秋の味覚と景色を楽しみついでに、
ふらっと足を運んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿